TOP

世の男性から報告を頂いた、風俗での体験談を紹介しています!

カフェで欲情してしまったら風俗嬢で発散

休日に仙台のカフェで本を読んでいると、学生ぐらいの子がミニスカートを穿いているのに脚を広げていた。テーブルの下では白いパンツが見えていて、本に集中するふりをして何度もパンツを覗いていた。その女性が帰る間際に前かがみになると乳首まではっきり見えてしまって、エロい表情で帰っていった。一日中頭の中がエロいことでいっぱいになってしまったので、イメクラにいって風俗嬢に胸チラやパンチラをたくさんしてもらうことにした。個室で待っていると、制服みたいに可愛い服装の風俗嬢が入ってきた。色々なアングルでパンチラや胸チラを見せてもらっていると、簡単にフル勃起してしまった。服の上から胸を触って感触を楽しむと、次は服の中へ入れて乳首をコリコリ刺激する。彼女はフル勃起したペニスをしゃぶって、口でゆっくりしごいていた。贅沢なシチュエーションに興奮してしまったため、すぐに手の中に精子を発射。いつもよりかなり多くの精子が出たので、最高に気持ちよかった。

仙台でロリ風俗嬢を舐めまわし

仙台市内で同窓会があったのですが、2次会までで予定より時間が余ってしまったので風俗を利用しました。せっかく田舎から都会に出てきたのですから、このくらいの思い出は作っておかないと。それにしても仙台っていろんなお店があるんですね~。さすがにSM系のプレイは刺激的過ぎるのでやめましたが、ちょっといつもとは方向性を変えてロリ系をチョイスしてみました。指名したのは18歳というつい最近まで学生だった女の子。自分より半分以下の年齢の子とエッチなことをするなんて夢にも思っていませんでした。しかしお金さえ払えば遊べちゃうのが風俗の魅力でございます。そのときは彼女を全裸にして全身舐めまくりました。おっぱいはもちろん、首筋や脇、下腹部、太もも、足の指など本当に隅々まで。もちろん唾液たっぷりのディープキスというか顔も舐めまわしました。こうやって書いてみると気持ち悪いおっさんですね。でも他のサイト【風俗の世界で見えてきた小話】を見てみると私よりも気持ち悪い男性はもっといるようです(笑)